続きまして・・・



イベント準備の合間に本日2回目のアップです

こんなめったにやらないことをしたら、明日のお天気が心配ですが
最強晴れ女がお二人もいるので、きっと大丈夫でしょう^^


ということで、続きです



桜も素敵でしたが

水仙も綺麗に咲いていました

e0305479_16301450.jpg


畑にずらりと並ぶ水仙のお花

e0305479_1631628.jpg



不審な侵入者を遠くから監視中


e0305479_16315611.jpg

すらりとしたスタイルがうらやましい・・・



それから、マグノリアのお花
白い花びらがきれいですね~

e0305479_16352676.jpg


今の時期、花ももちろんですが葉も美しいです

この美しいハートの葉っぱ

e0305479_16371059.jpg


このブログを読んでる方はよくご存じの中庭にある「カツラの木」

e0305479_1638613.jpg


Cafe「七宝亭」(笑)

e0305479_16424994.jpg


「いらしゃいませ」





かわいい看板犬はいるし、お菓子もご飯も美味しいし

何よりこの場所

e0305479_16443355.jpg


はぁ~~

こんなカフェがあったらいいなぁ♡


次回は看板犬 七宝ちゃん特集です(笑)

[PR]
by f-tuuli | 2013-04-17 16:48 | ブログ
<< 監督特集 まずはこれから >>