カフェふたたび



今日もまた、カフェ「七宝亭」でテシイチの打ち合わせ

午後からだったので、午前中はちょっとお出かけしてきましたが

その写真はまたあとで^^





今日も監督兼看板犬の七宝ちゃんがお出迎えしてくれました♪


「また来たの?あんたたち・・・」

e0305479_2026077.jpg


すみません監督
おとなしくしますんで、今日もよろしくお願いします




相変わらず七宝亭では素敵なスイーツが並びます

とっても美味しかったリンゴのケーキ

e0305479_20291359.jpg


シナモンの香りが食欲をそそります

e0305479_20295314.jpg


なんとこの日はデザートが2品も♡

「枝豆豆腐のお団子」

e0305479_20334569.jpg


こちらも枝豆の香りプンプンで、美味しゅうございました*^^*

e0305479_20343481.jpg



美味しいものを食べて、たくさんおしゃべりして
今日もしあわせな一日でした^^

あ、ご心配なく
仕事もちゃんとしております

宿題もでたので頑張らねば(汗)




<おまけ>

もっちゃんさんちの路地に咲いてたムスカリとダスティーミラー(シロタエギク)

花束に組んで生けてみました
花器は丼(笑)

夕方でも、窓際の光でいい感じになりました
次は三脚使ってもう少しこだわって撮ってみたいです^^

e0305479_20411416.jpg


もっちゃんさん、隊長、監督、今日もお世話になりました♪

[PR]
by f-tuuli | 2013-04-25 20:44 | ブログ
<< はなもも nanairo worksの写真 >>